人気ブログランキング | 話題のタグを見る

road to architect

『風博士』ライブ at  Pazar Bazar

昨年のライブに続いて、今年も『風博士』が函館へやってきました。
ということで、今年も行ってきました。

昨年のツアーの終わりにツアーで知り合った方と結婚され、
動くマイホームcarとともに、今年はマイホームツアーになったようです。
『風博士』ライブ at   Pazar Bazar_e0214433_0153164.jpg

久しぶりに、『Pazar Bazar』へ。
元町の二十間坂に去年オープンした、トルコ料理のお店。
92ちゃん、ともちゃん夫婦で仲良く切り盛りしています。
ラップサンドも美味しいですが、ピザが個人的に大ヒットしています。
店主92ちゃんが仲間と、セルフビルドで作り上げた小さなお店の中には、
夫婦のこだわりや、トルコの空気がいっぱい詰まってとても素敵なお店。
『風博士』ライブ at   Pazar Bazar_e0214433_0151543.jpg

そんな2階の小さなスペースで、『風博士』の目の前で、みんなで肩を寄せ合い
小さなライブがスタート!
風さんの丸くて優しい人柄が、心に染み入る優しい歌声にのって、心の奥へ響いてきます。
そして最後はもちろんアンコールまで(笑)
『風博士』ライブ at   Pazar Bazar_e0214433_015324.jpg

風博士と奥さんに Pazar Bazarとbotanさんから、お花の冠のプレゼントが。
そして、もう一つあった冠は、なぜか私にプレゼント。。。ありがとーう。
本当に今年も楽しいライブでした。
『風博士』ライブ at   Pazar Bazar_e0214433_0145184.jpg

風さんの動くマイホーム。ちゃんとキッチンやベッド、表札までありました。
『風博士』ライブ at   Pazar Bazar_e0214433_0143863.jpg

また、風のように来年も函館で会いたいです。

by road-to-architect | 2011-08-14 00:36
<< ローカルな必然性 美しすぎる農園 >>