road to architect | |||||
これ見た人も多いかもしれないけど、どうなんでしょうこれ。 企業メッセージとして、復興やら、今の混乱の中の政治やら掛けていると思うけど。 キャッチコピーって、如何に人の心に残るものを作れるか、話題をさらえるか、 その観点からいくと、結構な反響があるみたいだから成功したかもしれないけど、 震災で心にキズを負った人達の目には、どう写るのだろう。 自分も含め、若い人って歴史に弱い人ばっかりで、ピンと来ないけど、 きっと、凄い一枚だよこれ。深〜い。 愛国心や、社会への関心の薄れた今の日本に、挑戦的な広告だと思う。 自分の国や政治、脱原発など、社会の不満に対して、 もっと自分たちは主張し、行動しなければいけないよね。 もっと身の回りの、自分の街や、地域、自分の家庭にも同じこと。
by road-to-architect
| 2011-09-03 00:04
| |||||
ファン申請 |
||