人気ブログランキング | 話題のタグを見る

road to architect

大沼 セグウェイ集団

昨日は天気も良く最高の大沼日和でした。
大沼プリンスのゴルフコースが3キロのウォーキングコースになったと聞き、
さっそく、そちらへ。
普段ほとんど歩かない自分にとっては、かなりの長い道程でした。

2キロ地点を超えた辺りで、草むらから怪しい人掛けが。。。
草むらからヒョイっと出てきたのが、なんとセグウェイに乗った集団!!!
見るからに怪しい。。。
恐る恐る、話しかけると、ちゃんとしゃべる(笑)
なにやら7月から10月まで、大沼プリンスのこのウォーキングコースで、
セグウェイ体験ができるようになるらしく、試験的にコースを回っているらしい。

こっちは息が切れてるのに、ちっ、楽しやがって と思いつつも、
かなり、気持ち良さそう。ガタガタの部分もスイスイ進む。
見ていて、気持ち悪いくらいの安定感。悔しいが、乗ってみたい。
あ〜7月になったら、また来ないと。早く乗りたい。。。
大沼 セグウェイ集団_e0214433_815511.jpg

大沼 セグウェイ集団_e0214433_813026.jpg

ランチは、ワンデールさんへ。テラス席でスローフードな感じで、自家菜園の野菜などを頂く。
大沼 セグウェイ集団_e0214433_81415.jpg

食べた後は、カヌーでまた運動。
人生初のカヌーは慣れるまで時間がかかった。
大沼の小さな島の間を抜け、広い湖へ出ると、雄大な駒ヶ岳が!!!
あ〜久々の大沼に癒されました。
大沼 セグウェイ集団_e0214433_804124.jpg


by road-to-architect | 2011-06-27 08:17
<< 夢は叶う。牛抱せん夏 大谷石のポーチ >>