road to architect

見たことの無い光景

昨日の地震による津波の映像が、衝撃的だった。

こんな光景は見たことが無いし、想像を遥かに超える被害になっている。

ここ函館にまで津波の被害が起きたが、茨城から福島、岩手、青森の沿岸部では本当に酷い被害になっている。

津波に飲み込まれた方、命を落とされた方々のご冥福をお祈り致します。

また、今も救助を待っている方々、被災して避難されている方々、お見舞い申し上げます。

こんな時にも、何も出来ずにただただ、テレビの映像を見ているだけしかできず、心が痛いです。

引っ切りなしに、余震が続き、現地の方々は本当に疲労が溜まっていることだと思います。

今の自分に何が出来るか。。。
[PR]

by road-to-architect | 2011-03-12 20:08
<< いたわり たしかな施工 >>